9:00  教えて欲しいんだけども、確変当たりの時、保留貯めるなはなんで?逆に損しない??  後で読む えびぱち   x
7:00  パチンコ行く人って1日で5000円もの大金を失っても何とも思わないの?  後で読む えびぱち   x
4:00  【悲劇】パチンコで勝ってもパチンコにしか使わないという事実  後で読む えびぱち   x
1:30  ぶっちゃけパチンコ業界は今年も安泰  後で読む えびぱち   x
23:40  オカルト信者「正月プログラム酷かった。分煙ボードのスライドでON/OFFするのが最新の遠隔システ  後で読む えびぱち   x
22:51  めぞん一刻2  後で読む 引き弱日記 期待値の先には   x
22:30  【悲報】パチンコ行ったら17万消えた  後で読む えびぱち   x
21:30  パチンコ屋は釘だけで利益を調整しています。おかしな書き込みに騙されないよう気を付けてくださ  後で読む えびぱち   x
20:00  【画像】今年初打ちのバジ絆の結果wwwwwwwwwwwwww  後で読む えびぱち   x
18:00  馬鹿「回れば勝てる」 馬鹿「回らなくても当たれば勝てる」  後で読む えびぱち   x
18:00  アナザーゴッドハーデスで投資地獄からの冥界モード  後で読む パチスロバカ一代   x
17:00  サミー 2017年パチンコ新台ラインナップ公開 「蒼天の拳」甘デジ版や「真北斗無双」新台を準備  後で読む えびぱち   x
15:00  実は新基準機になってから勝ててる奴いるだろ  後で読む えびぱち   x
12:00  【知ってた】1/319が当たらなさすぎるんやけどwwwwwwww  後で読む えびぱち   x
9:00  突然回らなくなる現象wwwwwwwww  後で読む えびぱち   x
7:00  新年1発目のスロット何打とうか迷うわ~ お前ら何打った?  後で読む えびぱち   x
4:00  やってしまった・・・新年早々借金してパチに行った結果wwwwwwwwww  後で読む えびぱち   x
2:00  人の精神状態が乱数生成に影響を及ぼしている可能性ってあるよな?  後で読む えびぱち   x
23:30  【遺書】パチの借金で首が廻らなくなったんで逝きます  後で読む えびぱち   x
21:30  【深刻】ホームレスパチンカスの年越しが悲惨すぎてワロエナイ・・・  後で読む えびぱち   x
20:00  年末のパチ屋はやばかったなwwwwwwwwwww  後で読む えびぱち   x
19:53  戦国コレクション  後で読む 引き弱日記 期待値の先には   x
18:35  50000発出やすい甘デジ  後で読む えびぱち   x
17:00  ちょっと前に“定量制”ってのが流行ったけど  後で読む えびぱち   x
15:00  99.8%で10万円GET残り0.02%で明日氏ぬ  後で読む えびぱち   x