10:00  久し振りにパチスロ打つからオススメ教えてー!  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:00  甘デジのゴーダンナーって神台だったよな?  後で読む 鈴木さん速報   x
10:00  もし換金禁止になったらお前らパチンコ屋行く?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
10:00  ミドルなのにMAX並みに当たらないのはなぜ?  後で読む ギャンヴラーー   x
10:00  ドローンで世界最長輸送に成功も課題浮き彫りに 目視内飛行規制、監視者を船で乗せて並走「こん  後で読む お前ら色々と捗るぞ ガジェット云   x
9:25  SANKYO『みんなで楽シーサー』のPVが公開!!シーサ。がコラボしてるぞwwwww  後で読む スロ板-RUSH   x
9:00  友達に「絶対に面白いから着いて来いw」と言われてパチ屋入った結果wwwwwwwwwwwww  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
9:00  パチンコで「無限の彼方へ~」っていう歌詞のある曲  後で読む パチパチ忍法帖~絆   x
9:00  まだ2箱しか出してないのに別積みを要求してくる店員wwwwwwww  後で読む スロパチ乱舞   x
9:00  ショートSTの台で確変引いたのに右打ちブン回す人って何考えてるの?  後で読む 鈴木さん速報   x
8:02  もしボーダー理論が正しいのであれば…  後で読む 鈴木さん速報   x
8:00  轟が言いそうなセリフ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
8:00  【エウレカセブンAO】導入1週目の感想まとめ-バジ3やモンハンと比べるとまだマシなレベル  後で読む 全回転ちゃんねる。   x
8:00  ぱち屋にクレーム入れたら1週間遅れのお詫びが来たんだが…?  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
8:00  なぜか相性の良かったパチンコ地味台  後で読む スロパチランド   x
7:02  パチンコGANTZの評価は16R後のハマりに脳汁!  後で読む 鈴木さん速報   x
7:00  ゲームで一番好きなステージのBGM  後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
6:00  このクソ寒い中を30分歩いてパチ屋来たら、昼開店だったんだがwwwwww  後で読む スロパチ乱舞   x
6:00  解析出てワクワクしたりしなくなったよね  後で読む パチ速ちゃんねる   x
4:50  [ジャグラー] 久々にマイ2を8000ゲーム近く回して37の29で差枚3400枚でした。 [スロット]  後で読む スロット6 | パチスロまとめるよ~   x
3:50  [まどマギ] ART中に左のコインの表示がされる所で7.8.9.0とか表示されるのって何の意味があるの  後で読む スロット6 | パチスロまとめるよ~   x
2:50  [まどマギ] 誰か教えて下さい。 [スロット]  後で読む スロット6 | パチスロまとめるよ~   x
2:00  負ける気しかしない日の立ち回り方  後で読む パチ速ちゃんねる   x
1:50  [ハナビ] 中段氷取りこぼしてるやつ多すぎだな [スロット]  後で読む スロット6 | パチスロまとめるよ~   x
1:01  CR戦国乙女花の評価は期間限定開放のハードル高すぎ!  後で読む 鈴木さん速報   x